
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホッケーシーズンが終わると・・・

 2012-03-21
ホッケーシーズンが終わりました。


ゴールドを取った嬉しさが、まだほんのりと残るラビ君。


IMG_7178.jpg

今年は、親友君と同じチームだったし、特別なシーズンになったことでしょう。


一方今年は、バーナビー代表チームでプレイしたボア君。

Picture10_20120322024029.jpg


夜遅く、遠くまで試合に行ったっけ。。

1つ1つの試合が、本当に手ごたえがあったと思います。




シーズン終わりの春のトーナメントの最後の試合で、2人ともMVPをいただきました。


12歳ラビ君のMVP。

IMG_7223.jpg 


 


そして・・・



メープルリッジのREPトーナメントでいただいた、

16歳ボア君のMVP。


IMG_7224.jpg 


 

この、ボールの意味が、私にも、ボア君本人にも、分かりませんが・・・・


とにかく!!

嬉しいことです



ホッケーが終わると、

なぜか急に、春の気配を感じます。


いつも春になると近くの公園にやってくるマガモ夫妻


去年には、奥様の姿が突然見られなくなり、心配だったのです。



今朝、エリーと散歩しているとき、だんな様を見つけました!!


IMG_7220.jpg


奥様はやはり・・・?と思ったら、


IMG_7219.jpg 






よかった!

あ。。。でも。。。。

もしかしたら、新しい奥様。。。かな???





トラックバック
トラックバックURL:
http://bluedolphine.blog107.fc2.com/tb.php/723-07685199

まとめteみた.【ホッケーシーズンが終わると・・・】 【まとめwoネタ速suru】
ホッケーシーズンが終わりました。 ゴールドを取った嬉しさが、まだほんのりと残るラビ君。 今年は、親友君と同じチームだったし、特別なシーズンになったことでしょう。 一方今年は、バーナビー代表チームでプレイしたボア君。 夜遅く、遠くまで試合に行ったっけ。。 1...
【2012/03/30 02:10】
コメント
すごいですね~!
エリー家のおこさまたち!

運動得意なんだ。
一生懸命練習にも通って、素晴らしい結果が残せて、いいシーズンオフをむかえられたんですね。

カナダは、春めいてきましたか?

【2012/03/21 15:57】 | meme #- | [edit]
memeままさん

何でしょうねぇ・・・
私も主人も、運動神経は????なんですけど・・・

2人とも思春期で生意気になってきているので、
ホッケーをやっている姿を見ているときだけは、
あぁ、この子達の母親で幸せだなぁ、と感じられます。笑

練習の送迎はきっついですけど、これも後少しか、と思うと
何とかがんばれます :)

長男は来年12年生(高校3年生)。まだホッケー続けるといってるけど、
私がここまで関わるのは最後の年かなぁ・・
と思うと、なんか、ちょっと寂しい気もします。

不思議なものですね。

おとといの朝は、ちょっとですが雪が降りました。
なんだか、まだちょっと寒いです。

でも、日が長くなってきて、エリーのお散歩のとき、真っ暗ではないので、
春を感じます。
【2012/03/21 20:07】 | Blue Dolphine #- | [edit]
成長して、ホッケーに輝く2人にあってみたいわ~。

だって、私の中の二人は、まだ、ちっちゃかった、かわいくて、いたいけな少年。。のままだし。
【2012/03/21 20:35】 | Meiko #- | [edit]
 ウチは野球でしたが、応援の酸欠状態わかります!
翌日は頭痛を起こしてました(=_=)
送迎、応援ご苦労様でした。
でも来シーズンもラビ君の応援があるんですね?
まだ楽しめますね。

 こちらも春めいてきました。
白鳥の北帰行が見られます。
早く暖かくなってほしいなぁ・・・。
【2012/03/21 23:31】 | kojirou #FCOfbz1s | [edit]
Meikoさん

ホッケーギアーを着ると、良い息子たちだなぁ、と思うのですが、
普段は・・・・
思春期の男の子は難しいです。。。
ちっちゃくて、かわくて、いたいけなころの写真を見て、
自分をなだめています。
【2012/03/22 10:24】 | Blue Dolphine #- | [edit]
kojirouさん

野球も、白熱するんでしょうねぇ。
時間が長いから、その緊張状態をずっと保っていたら、さぞかし大変でしょう・・・
ホッケーは長くても、2時間弱くらいでおわりますから。

ボアくんも、あと1年あります。
後1シーズンは、まだ2人の送迎があります。
来年の今頃は、なんか・・・寂しいんだろうなぁ。。。

本当に。
早く温かくなって、色とりどりの花を観賞したいですね。
【2012/03/22 10:29】 | Blue Dolphine #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

Blue Dolphine

Author:Blue Dolphine
ボア君 21歳
(いのしし年生まれ)
ラビ君 18歳
(うさぎ年生まれ)
エリー 9歳
(ラブラドール犬 ♀)

と連れ合いに、そして周りの全ての人たちから日々幸せをもらっている母です。

バンクーバー近郊に被曝からの避難を考えている方、できる範囲でお手伝いします。遠慮なくご連絡ください。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
全記事表示リンク
最新トラックバック
