
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Dream Come True!

 2012-03-20
今日は、ラビ君の春のホッケートーナメントの最終日。

3度、銀メダルの試練を経験しているラビ君。


3位で予選を通過し、

2位のチームを破って決勝へ。


決勝戦でラビ君は、

IMG_7196B.jpg


MVPをもらいました


そして、どっちが勝ったかというと・・・


IMG_7194B.jpg 



ついに。。。



Picture1_20120322012702.jpg



念願の。。。


IMG_7198B.jpg



GOLD!!




Captians and the cup



そんなシーズンに、キャプテンをやらせてもらっていたラビ君は、


IMG_7201B.jpg


本当に幸せ者だと思います


いつも、最後の最後に届かなかくて、

ぐっと噛み締めていた悔しい想いをバネに、



IMG_7203B.jpg


自分たちの力で勝ち取った勝利でした


ずっと敵味方で戦っていたラビ君と親友君。


今年は同じチームになったので、2人でGOLDをGETするのが


ラビ君の夢でした。


IMG_7215.jpg


2人一緒に勝ち取った、クリスマスのシルバー。

そして今回のゴールド。


夢がかなって、

よかったね



応援している親や親戚、兄弟姉妹軍団は。。。。

酸欠状態が続き・・・(あまりにも接戦だったので。。。)

ゲームが終わったときは、

みんな、喜びの興奮と共に、

ぐったり。。。でした


が。。。

なんだかとてつもなく大きな元気をもらいました!





Peewee Stealers take peewee title at Spring Blast hockey tourney


トラックバック
トラックバックURL:
http://bluedolphine.blog107.fc2.com/tb.php/722-bed66a0c

まとめteみた.【Dream Come True!】 【まとめwoネタ速suru】
今日は、ラビ君の春のホッケートーナメントの最終日。 3度、銀メダルの試練を経験しているラビ君。 3位で予選を通過し、 2位のチームを破って決勝へ。 決勝戦でラビ君は、 MVPをもらいました そして、どっちが勝ったかというと・・・ amp;#160; ついに。。。 念願?...
【2012/03/30 05:36】
コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

Blue Dolphine

Author:Blue Dolphine
ボア君 21歳
(いのしし年生まれ)
ラビ君 18歳
(うさぎ年生まれ)
エリー 9歳
(ラブラドール犬 ♀)

と連れ合いに、そして周りの全ての人たちから日々幸せをもらっている母です。

バンクーバー近郊に被曝からの避難を考えている方、できる範囲でお手伝いします。遠慮なくご連絡ください。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
全記事表示リンク
最新トラックバック
