
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生涯忘れられないクリスマス

 2011-12-25
クリスマスの日の朝は、

子供たちが、一年で一番ワクワクする時。


2人とも、私が起きる前にしっかりとプレゼントをゲットし、

それぞれの部屋で堪能中。



残りのプレゼントをあけていると、

その中に、思わぬものが!!!



To MOM

To DAD


と書かれた封筒。

良く見れば、手作りの封筒。


中を開けると。。。

手作りのカードに感動のメッセージ。。。(中身はないしょ☆)


IMG_7065.jpg



そして、ギフトカード。


母の日のプレゼントも、父の日のプレゼントも、


「I did NOTHING」


だった、ボア君。


確かにその日は一日、怒ったり、ぐちぐちいったりしないで済んだような・・


思わず、ありがとう!って思ったりしたものでしたが・・・


だから、

今回のプレゼントは、見た瞬間に、号泣しました。嬉しくて。


今日は、ボア君がわたしのサンタになった日なのです。



あのけちのボア君が・・・・


親をやっていて良かった、と思えるほんの一瞬があれば、


今まで大変だったいろいろなことが、全部、ものすごく尊いものに感じられます。



さて、エリーはというと、


IMG_7059.jpg

『まま・・・ワンパターンです。。。』



IMG_7060.jpg

『一緒に遊ぶ?』






ひとしきり遊んだ後は、


IMG_7071.jpg

『みんなで、一緒に昼寝する?』



去年のクリスマスプカプカくん.....

Looks WELL LOVED!!!



トラックバック
トラックバックURL:
http://bluedolphine.blog107.fc2.com/tb.php/617-260bee8b

コメント
 ステキなクリスマスプレゼントでしたね。
気持ちがほわ~っとしました。
エリーちゃんもまた?プカプカ君が増えて良かったね^^;
さて、クゥにも今更だけど何か買おうかな・・・。
【2011/12/25 22:04】 | kojirou #FCOfbz1s | [edit]
素敵な素敵なクリスマスでしたね。何年か後に、そんな思いをしてしたい!

私は、まだ号泣したことないなぁ。

そんな日がくるかなぁ。

そして、エリーちゃんは、大好きなぬいぐるみだったんだね。

【2011/12/26 00:40】 | meme #- | [edit]
kojirouさん

本当に・・・
こんなに嬉しいプレゼント、もらったことないです。
こういうことを母の日や、誕生日やクリスマスにする男の子も結構いますが、
うちの子はそういうタイプではなく、
そんなこと、一生ないんだろうなぁ、なんて思っていて、
中1くらいから、初めて体験する息子の反抗期に、悪戦苦闘し、
時には、悲しくて涙したものだったので・・・
手のかかる子だからこそ、一際感動も大きかったのだと思います。笑

古いプカプカは捨てろ、とだんなに言われるのですが、
捨てられない・・・こっそりとってあります。。。
【2011/12/27 08:13】 | Blue Dolphine #- | [edit]
memeままさん

親をやっていると、必ずこういう瞬間が来るのだと、確信しました。
あの、うちの長男が感動させてくれたんですから!笑
号泣したのは。。。
おそらく、それまでとても苦労させられたから。。。なんでしょうねぇ・・・苦笑
次男の思春期が始まりつつありますが、
思いっきり免疫ができているので、いつでも来やがれ!です!!

エリーのプレゼント・・・
どうしても、あのプカプカを見ると買わずにはいられず・・・
当の本人も、飛ばして、捕まえて、プカプカ鳴らして、楽しんでいます♪
【2011/12/27 08:18】 | Blue Dolphine #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

Blue Dolphine

Author:Blue Dolphine
ボア君 21歳
(いのしし年生まれ)
ラビ君 18歳
(うさぎ年生まれ)
エリー 9歳
(ラブラドール犬 ♀)

と連れ合いに、そして周りの全ての人たちから日々幸せをもらっている母です。

バンクーバー近郊に被曝からの避難を考えている方、できる範囲でお手伝いします。遠慮なくご連絡ください。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
全記事表示リンク
最新トラックバック
