
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

BACK TO NORMAL

 2011-09-20
じーじとばーば、は我が家にとっては、「夏」を表わす季語になっています。

2人が日本に帰ってしまい、

昨日の昼休みは、エリーと私の2人。


IMG_6816.jpg


的は私一人になったから・・・


わき目も振らず、全力投球!





『ほら!いい子でしょ!!ほらっ。。ほらっ♪ってばっ!!!』




さて、この日の夜のスケジュールは・・・


ラビ君は、放課後お友達のおうち。

ままは、5時に仕事を終え、ラビ君を迎えに行き、家に向かう。

5時半には家を出発し、車で飛ばして1時間ほどのミッションというところでのボア君のホッケーの試合向かう。

試合後の帰宅は、10時半ごろ。

パパの帰宅は7時過ぎ。

食事の支度どうしよう・・・

エリーの散歩どうしよう・・・


はぁ~っ・・・




ところが・・・

ボア君は、同じチームのお父さんに試合に連れて行ってもらい

ラビ君は、友達と学校のバーベキューに行ってしまい・・・



092011-1.jpg

仕事から戻ると、

再び、

私とエリーの2人だけ!なのでした。


私が1人でご飯を食べていると、


いつもは落ち着かないエリーも、




IMG_6819.jpg


拍子抜け

なんか・・・

急に静かになっちゃった。。。。


。。。と思ったけど、


余韻に浸る暇もなく、次々と、みんな帰ってきて。。。


あっという間に、どたばた我が家に戻りました





トラックバック
トラックバックURL:
http://bluedolphine.blog107.fc2.com/tb.php/518-9a5f1294

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/21 07:12】 | # | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

Blue Dolphine

Author:Blue Dolphine
ボア君 21歳
(いのしし年生まれ)
ラビ君 18歳
(うさぎ年生まれ)
エリー 9歳
(ラブラドール犬 ♀)

と連れ合いに、そして周りの全ての人たちから日々幸せをもらっている母です。

バンクーバー近郊に被曝からの避難を考えている方、できる範囲でお手伝いします。遠慮なくご連絡ください。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
全記事表示リンク
最新トラックバック
