
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏休みの終わりに

 2011-09-06

今日から息子たちの学校も始まり(1時間だけだけど・・・

エリーの楽しい夏休みも終わり、

全てが平常に戻ろうとしています。


エリーの夏休みは・・・

IMG_6746.jpg

ジュニアとの楽しい毎日で、



IMG_6721.jpg


追いかけれるのが大好きだったエリーが、



IMG_6723.jpg


生まれて初めて、追いかける側になりました!!



IMG_6727.jpg
J『こんなもんでよかったですか??』


本当に、やさしいジュニアくんです



IMG_6630.jpg
『そろそろご飯の支度ですね



IMG_6632.jpg
『いい子で待ちます!!』


と思ったら、



IMG_6636.jpg

退屈しのぎに、エリーはちょっかいを出し、



IMG_6740.jpg 

ご飯の支度の進行状況を時折確認し・・・




IMG_6700.jpg
E『ジュニア、おとなしく待ってようね。』


と、お姉さんぶってみるけど、(1歳年上・・・)

ジュニアはいたっていつも冷静。


でも、いつもゆっくりご飯を食べていたジュニアも、後半は、エリーに合わせてスピードアップしてたなぁ。



IMG_6758.jpg

こうして、2人のラブラブバケーションも終わり、(エリーの片思いかも・・・


ジュニアは旅行から帰ってきた家族のおうちに、喜びに体を震わせて帰っていったのでした。

楽しかったね、エリー!





トラックバック
トラックバックURL:
http://bluedolphine.blog107.fc2.com/tb.php/508-3f93d135

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

Blue Dolphine

Author:Blue Dolphine
ボア君 21歳
(いのしし年生まれ)
ラビ君 18歳
(うさぎ年生まれ)
エリー 9歳
(ラブラドール犬 ♀)

と連れ合いに、そして周りの全ての人たちから日々幸せをもらっている母です。

バンクーバー近郊に被曝からの避難を考えている方、できる範囲でお手伝いします。遠慮なくご連絡ください。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
全記事表示リンク
最新トラックバック
