
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

パジャマでクリスマス☆

 2010-12-25
今日は、1年で一番うきうきする日。


ボア君は、15歳だと言うのに、興奮冷めやらず、朝4時からのそのそ起きていたとか・・・


なぜかって、

122510-7.jpg



サンタが来てくれたかどうか、気になって仕方がないのです。

日ごろの行いがあまりよろしくないのを自覚しているのかな・・・?



122510-1.jpg


ちゃんと、来ましたよ!!

恒例のサンタからのお手紙も!!!


あ、


122510-2.jpg


なんだか分からないエリーも、朝から大興奮!!


122510-3.jpg


大好物のミルクボーン


122510-4.jpg


新しいプカプカ!!!


122510-8.jpg


久々の新しいおもちゃ、どっちも気になる!!


IMG_4744.jpg


クリスマス???どうでもいいけど、あたしも大好き!!!


122510-6.jpg


エリーの愛情を一身に受けて、プカプカはその耳、手、足がその愛に吸い込まれていくのですが、

新入りプカプカくんの運命はいかに???!


。。。とクリスマスはいつも、パジャマデイ。

どのお店もレストランもしまっているので、外に出る必要もなく、

一日みんな家でまったりとプレゼントに浸って過ごすのでした。




トラックバック
トラックバックURL:
http://bluedolphine.blog107.fc2.com/tb.php/313-7b682c05

コメント
 サンタさんからのプレゼントにお手紙まで!
ステキなクリスマスになりましたね。
我が家はなんてことのない、いつもよりちょっと豪華な夕食のクリスマスでした。
エリーちゃんもプレゼントをもらって良かったね。
プカプカ君の運命が気になります^^;
【2010/12/26 21:17】 | kojirou #FCOfbz1s | [edit]
すてきなクリスマスというより、ぐうたらクリスマス、だったような・・・
サンタは、いつも子供たちのよいところを見ていてくれているので、この1年に一度の手紙は、息子たちにとって認められたと感じる嬉しい手紙です。(だよね?!)サンタの手紙、いつまでくるかなぁ・・・

プカプカは、今のところ、まだ何も吸い込まれていません!♪
【2010/12/26 23:19】 | Blue Dolphine #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

Blue Dolphine

Author:Blue Dolphine
ボア君 21歳
(いのしし年生まれ)
ラビ君 18歳
(うさぎ年生まれ)
エリー 9歳
(ラブラドール犬 ♀)

と連れ合いに、そして周りの全ての人たちから日々幸せをもらっている母です。

バンクーバー近郊に被曝からの避難を考えている方、できる範囲でお手伝いします。遠慮なくご連絡ください。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
全記事表示リンク
最新トラックバック
