
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カウントダウン、クリスマス☆

 2010-12-15
ボア君のハイスクールのシンボル、巨大バイキングも、


IMG_4568.jpg


サンタ帽をかぶり、


今夜はラビ君の小学校のクリスマスコンサート!!


クリスマスコンサートが終わると、クリスマスはもうそこまで、という気持ちになります。


今年校長先生が変わり、テーマは


'Santa's Rockin' Chiristmas Eve'


121510-1.jpg


今までの、オーソドックスなしっとりしたクリスマスソングのラインアップとは全く趣きを変え、テレビショー仕立てのとってもハイビートでテンポのはやい、楽しいコンサートでした。


ラビ君たちは、


121510-2.jpg



ジーパン、白いTシャツ、リーゼント・・・・さて・・・???


James Deanです!!!


でも・・・

当の本人たちは、彼が誰だか全く知りませんでした・・・



さぁ!


クリスマスイブまで、10日ですね!!!



~おまけ~

クリスマスイブの夜、寝る前には、暖炉の前にサンタさんにクッキーとミルクを用意します。

うちでは、トナカイさんににんじんも用意します。


  ******


ご訪問していただいた方へ。

かわいい~クリスマスカードを送ります。


Enjoy!


ここをクリックしてください。




トラックバック
トラックバックURL:
http://bluedolphine.blog107.fc2.com/tb.php/306-d0cf97e4

コメント
かかかかわゆいーーー!!!!!!!!!!
萌え萌えです。

サンタさんはクッキーとミルクが好きなんですね、知りませんでした!
【2010/12/15 21:45】 | 真帆 #- | [edit]
 とってもすてきなカードをありがとう!!!!!
最後のサンタさんがプレゼントを置くシーンに
ジ~ンときました。

 そっか~James Deanを知らないんだぁ・・・^^;
そう言えばウチもあたしが音楽を聴いてると
息子たちに「これ昭和の曲?」って言われる(´_`。)
【2010/12/16 00:58】 | kojirou #FCOfbz1s | [edit]
楽しそうなコンサート!!
盛り上がってますね。

いいなぁ。クリスマスっぽいです。

かわいいわんちゃん、大きな骨をもらってたね。
エリーちゃんにも、プレゼントはあるのかな。
【2010/12/16 02:15】 | meme #- | [edit]
まほちゃん

日本は、窓から?枕元にサンタさんくるよね?
私も子供ができて初めて知ったんだけどね。
夜通し世界中の子供たちにプレゼントを配っているサンタさん(ととなかいさん)に
「ご苦労様、ありがとう」の気持ちを伝えるためのクッキーとミルク(とにんじん)。
うちでは今でも続けてます。
だから24日はいつも深夜すぎまでがんばっておきてないといけなくて。
子供たちが寝静まってから、サンタになって、プレゼントをソックスに入れて、クッキーとミルク(とにんじん)食べないといけないから(笑)
いつまでやるかなぁ、これ。
【2010/12/17 22:25】 | Blue Dolphine #- | [edit]
kojirouさん

かわいいですよね。
子供たちは、みんな、あのわんこと全く同じ気持ちでクリスマスイブの夜を迎えてるんですよねぇ。
本当に、サンタは人の気持ちをあったかく、幸せにしますねぇ。

昭和!結構いい時代だったと思いません?
沢山の名曲も生み出した時代だし!!!
あ、最近の名曲知らないだけかなぁ・・・???
【2010/12/17 22:30】 | Blue Dolphine #- | [edit]
めめちゃんのままさん

かなり盛り上がってました。
しっとりしたクリスマスソングのコンサートもいいけれど、
なんか、こんな、にぎやかで、のりのりなコンサートも新鮮でよかったです。
エリーのプレゼント、何にしようかなぁ?
めめちゃんは?
一番嬉しいのは、やっぱり「巨大な骨」かなぁ???
【2010/12/17 22:33】 | Blue Dolphine #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

Blue Dolphine

Author:Blue Dolphine
ボア君 21歳
(いのしし年生まれ)
ラビ君 18歳
(うさぎ年生まれ)
エリー 9歳
(ラブラドール犬 ♀)

と連れ合いに、そして周りの全ての人たちから日々幸せをもらっている母です。

バンクーバー近郊に被曝からの避難を考えている方、できる範囲でお手伝いします。遠慮なくご連絡ください。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
全記事表示リンク
最新トラックバック
