
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Happy Halloween

 2010-10-31
今日はハロイーン!


103110-1.jpg


職場の同僚がくれたエリーへのTreatです!


103110-3.jpg


かわいいでしょ~?!


103110-2.jpg



遊びたいのね?!


103110-4.jpg


ちっちゃいね・・・


103110-6.jpg


古き友のプカプカくんの、1/3くらいだから・・・




IMG_3918.jpg



「もぉ~かわいいんだから~ぁ!」これは、エリーの最高の愛情表現です!!



さてさて、今晩、ラビ君が絶対逃せないのが・・・


IMG_3987.jpg


Trick or Treat!!



IMG_3988.jpg


お菓子大好き人間のラビ君のはしゃぎようは、もう絶好調です。


この辺で有名なお化け屋敷。


IMG_3979.jpg


去年は、電動のこぎりをがんがん回していた、怖いゾンビにおののき、中に入れなかったのですが、


103110-5.jpg


今年は、ちょっとやさしめのタッチだったので、



IMG_3983.jpg



なんとか、入り口から出口までクリアーし、チップスをゲットしてきました!!



その間エリーは・・・


IMG_3945.jpg


花火はパンパンすごいことになってるし、お化け屋敷の怖い音があちこちで鳴り響いているので、今日は夜のお散歩もパスして、ボア君に守られて家で待機!!でした。



トラックバック
トラックバックURL:
http://bluedolphine.blog107.fc2.com/tb.php/268-f2acb7f2

コメント
ハロウイーン、楽しそう~!!

本格的ですね。お化け屋敷。

うちの子、入れるかなあ?
長男は、無理だろうな。
次男は、頑張って入りそう・・・。
【2010/11/01 02:41】 | meme #- | [edit]
ハロウィン・プカプカ!
うちの仔のとお揃いです♪
うちに来た初日にプレゼントしたら、3日後くらいに箒が分解されてましたがー…(^^;
箒は箒で噛み噛みして遊んでます。

こちらは30日の夜から初雪が降り積もり、雪の中のハロウィンでしたよ~
去年は近所を歩き回りお菓子GETしてきましたが、今年はおとなしくしてました。…私が。
【2010/11/01 15:17】 | 真帆 #- | [edit]
めめちゃんのままさん

うちの長男は、セカンダリースクールに入った中2から、やらなくなりました。
お友達のおうちでホラー映画見て、花火をやってたかな。
今年は、出かけずに、おうちで花火の音が怖いエリーと留守番しててくれました。

写真のお化け屋敷は、この辺りでは有名なんですよ。
お化け屋敷をクリアーして、玄関までたどり着くと、
やさしい~ふつ~のおばさんが、チップスくれるんですよね。
ラビ君は来年が最後かなぁ~?

そしたら、今度はうちをお化け屋敷にしてみようか??
【2010/11/01 20:31】 | Blue Dolphine #- | [edit]
真帆ちゃん


おそろいだったんだぁ。
パピーサイズだよねぇ、やっぱり。
うちのは、今日、片足失いました・・・
おそらく、古き友のプカプカくんのように、足、手、耳・・・と少しずつ失っていくと思われます。

カナダのハロイーンは、やっぱり雪の中だよねぇ。
こっちに来てからは、コスチュームの上からジャケット着る必要もなく、
スノーブーツを履く必要もなく、身軽になったなかなぁ。
雨の季節だけど、ここにきて5年、土砂降りのハロイーンは一回もなかった。
昨日は、みんなが家に帰ったくらいの10時ごろからしとしと降り出して、
今日の朝は土砂降り。子供たちの思いが天にまでつうじてるんだな、きっと。

ところで、ゴールデンくんの名前はなんていうの??
【2010/11/01 20:39】 | Blue Dolphine #- | [edit]
うちの仔は日本語で、「茶々(chacha)」です。
初めは「抹茶(maccha)」だったんですけど、呼び易さからチャチャにシフトしちゃいました。。。

ブログやろうかなーと思いつつ腰が重くてダメですねぇ。
Blue Dolphineさんを見習わないと!!!

うちのプカプカは多分、中間の長さかなぁ。
パピーでも恐ろしいくらいにブンブン振り回すので、近くに居るとバンバン当たって痛いです…!

またメールしますね~!
【2010/11/02 14:59】 | 真帆 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

Blue Dolphine

Author:Blue Dolphine
ボア君 21歳
(いのしし年生まれ)
ラビ君 18歳
(うさぎ年生まれ)
エリー 9歳
(ラブラドール犬 ♀)

と連れ合いに、そして周りの全ての人たちから日々幸せをもらっている母です。

バンクーバー近郊に被曝からの避難を考えている方、できる範囲でお手伝いします。遠慮なくご連絡ください。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
全記事表示リンク
最新トラックバック
