スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大調和の時代は大和から

 2016-07-03
6月28日 選挙フェス DAY7 新宿駅東南口



例外にもれず、主観バリバリの今回の目玉!です。

皆んなの生き方は絶対間違ってない
だからその声、俺が国会に届けたい。力を貸して欲しい。
東京選挙区無所属立候補、三宅洋平です!!

気づいて欲しい。自分達の力に。
行き交う皆さん「選挙、ウゼェ」の時代から選挙カッコ良いの時代に変えましょうよ。
「政治ダセェ、政治うるせぇ」から、「政治信用出来る、政治は俺達のものだ、あいつら俺達の代表だ。」そういう当たり前のデモクラシー取り戻しましょうよ

俺達は党議拘束もない。縛りも無ければ、教えもない。会費もない。
だけど、こうやって瞬発的に集まる事が出来る、オーガニックな組織だ。
ここは1つ、ここは1つでちゃんと集まれる。ここは1つで、心を1つに出来る。
てんでんバラバラ各々銘々、お互いの違いを認め合えるそういう仲間達。

fes2.jpg

子供の頃にさぁ、モノポリーってゲームがあったでしょ。あれさぁ長い時間かけて土地を買い占めてくゲームだけど。で、お金をどんどん増やしてく。で、何時間もゲームやってるうちにどんどん差がついて、最後思い出さない?
つまんなくなるんだよね。1人が勝っちゃって。
で、勝ってるやつもつまんなくなってくるんだよ。麻雀もそうでしょ?
1人勝ちほど寒いものないよね。で、負けてるやつはさ「もう1回、もう半荘、もう半荘」つって、もういいよって。
今、世の中そんな風になってない?
じゃあ、俺思うんだよ。誰が幸せになったの、それで。
超富裕層?小泉さん、麻生さん、安倍さん、あなた幸せなんですか?
こんなにみんな怒らしちゃって

それで何、代々木上原とかあっちの方に、家があるじゃん。
セコムとかでガッチリ、セキュリティしちゃってさ。幸せなんですか?そんな暮らし。

だから、俺たちはまず敵を作らない、無敵主義
新しい時代の政治は、地球単位で環境を守る、平和作る、敵を作らない。
「思わず殴りたくなっちゃう、文句言いたくなっちゃう、石投げたくなっちゃう、火つけたくなっちゃう。」そういう俺たちの本能に一番抗うのは自分自身。
新しい時代の政治は、大調和世界中が大きな心で繋がりあって許し合う。
だから俺達は、超富裕層の皆さん恨まない
今までやってきた事も妬まない許す

俺は昨日同じような話を町田でしたんだけど、一言で言うの忘れてたそれで。安倍さん、小泉さん、麻生さん、ナマ言ってる俺の事も許してもらっていいかなぁ?
一方的に許すって側じゃなくて、俺の事も許してもらっていいかな?っていう側に立つのも忘れてた。
許し許され、愛し愛される。
そういう空気で国会の中で717人の議員が、それぞれの背負って来た故郷を代表して意見を戦わす。それがちゃんと出来てれば、物騒な政治なんか今日ですぐ終わりに出来るはずだ。

誰が悪いんじゃない。みんなが考えなくなったことが悪い
許そう、許されよう。
愛そう、愛しあおう。

社会の空気がそうやって良くなってったら、絶対良い発想がもっと生まれてくるし。

fes3.jpg

これはサッカーとか、スポーツに似てるんだよ。
みんなのメンタルがちゃんと繫がりあうと「もう走れない!」って時から、「まだ走れる」「もう繋がらない!」ってパスが繋がるようになる。
「張れない!」と思った体が張れるようになって、「助けれない!」と思ったヤツを助けれるようになる。
ムードが大事だと思わない?

小泉改革みたいな、痛みを伴う人々を締め付ける、あるいは蓮舫さんみたいに「仕分け仕分け仕分け!」つって、「あんたらが悪いんだあんたらが悪いんだ!」っていう話じゃなくて、「もっと愛される警察になろうぜ」っていう改革をやりたいの。

日本は、この参議院選挙で大きく転換する。
参議院議員選挙2016は、将来、日本の歴史の教科書に載るだろう。
首の皮一枚からターンオーバーした日本の民主主義は、その瞬間大きくバージョンアップし、立ち上がった人々は大きな声を上げて、三宅洋平という1人の男を国会に送り込んだ!

のみならず、東京の選挙で火がついて、全国の選挙区に火がついて、改憲か護憲かという論戦を繰り広げ、78議席を取られたらアウトっていう改憲派の勢力を見事押し返して、自分達の力を手にした。
物語は常にゴールから逆算して考える方が良い。
できるかできないかで怖れるんではない。何をしたいか?を考えた方がいい
5年ぐらいの間にね、日本大きく変わるって俺は思う。

大和」って書いて「大調和
きっと昔の時代にもあった
んだよ。皆が争っていがみ合った時代が。
「大和」って言葉は「大調和」って意味なんだよ。
見える?イメージしよう。
もうそういう時代はできてる。
未来はもう存在してる。
そこから逆算して俺たちは今、ただ着々とそのステップを歩んでるんだ、って。
自信もってください。
確信もってください。
そして、自覚をもってください。
マツリゴトをやってるのは俺たちだ。邦と書いて、俺たちだ」ってことを。
ヤーマン。
あなたです。あなたが変えるんです。
あなたが立ち上がり、伝えるんです。
あなたが増えていくんです。
I, I, I&I, I&I,
yes!  yes!  yes!  yes! I&I,  I, 
IとIが繋がり合い、この国を変えられる!そういう未来!築きたい!
そういうふうに思いませんか?僕は皆さんに託したい!

安倍さん、恨まないよ。だけどもう、総理大臣は降りてくれ。
麻生さん、日本の水道事業をアメリカの企業に売り渡すような真似はやめてくれ。
はっきり言っていこう。恐れずに言っていこう。
その先頭になら、俺はいくらでも立つ。何故なら、みんなが背中にいるって俺は信じれるから。皆が俺を支えてくれるって、俺は信じれるから。
本物の国会議員をひとり、つくってください。
よろしくお願いします。
三宅洋平を、今回ばかりは勝たせてください。
よろしくお願いします!

朝日新聞「三宅洋平、支持広がらず」
ネグレクトだよ。これはメディアによる暴力だ。
朝日新聞には根性のある記者ひとりもいねえのか?何がリベラルだよ、お前ら。リベラルの看板、降ろせや。
ネグレクトされてるのは俺だけじゃないってこと。今日こうやって事実集まった全員が無視されてるってこと!
もう我慢がならないんだ、俺は。暴れだしちゃいそうだから、選挙に出たわけ!

アート、クリエイト、知恵、侘び、さび、いき。
野暮な連中にいきを教えにいこうよ。
野暮な連中に、侘び、さびを教えにいこうよ。
アートとハート、教えにいこうよ。ヤーマン。
自信を持ってくれ、みんな。みんなはもっとすごいんだって。
社畜になんか、なってる場合じゃない。一部の人にだけ、いい思いをさせてる場合じゃない。おまけに、その人たち、幸せになってない。

昭恵さん、医療大麻のこと言ってるよね。だけど、モンサントの遺伝子組み換え、ハイドロの医療大麻なんかじゃ駄目なんだよ。
オーガニック革命。
野菜だって全部そう。有機、自然農の推進、もっとできる。そのことによって、慣行農法の人たちが食いっぱぐれるようなやり方じゃなくて、ちゃんと寄り添って、コンサルタントしていく。
OK 今の商売のやり方で、もっとうまく行くようにやってこうよ。そこに、寄り添って、付き従っていく。
それが本当の国の役割。
そうじゃないんだったら国なんかないほうがいいよ。
俺たちほっといたって、自由にやれるぜ。
だって、いま現に、ここに法律存在しないのに、みんなのモラルと気持ちで、こうやって整然と隙間を作って、通行中のみなさんの邪魔にならないように、公職選挙法のギリギリの範囲の中で、秩序を保ってやってるじゃないか。
300人の警官隊を動員する必要もない、ただみんなのマインドの中で平和が保たれてる
これができるのも、俺、日本人すげーなーって思うわけ。

This is Japanese election style. I am the Funky candidate .YOHEI MIYAKE
アメリカとも話がしたーい。中国とも、もっと話がしたい。みんなの平和を作るために。
朝鮮戦争は、法的にはまだ終わってない。

まず、朝鮮戦争を終わりにしようよって話なんだよ。そういう外交努力を日本はしているか?
南北朝鮮が統一してみ?東西のドイツが統一したとき、どれだけの経済的な利益をもたらしたか。どれだけの人が涙を流して喜んだか。みんな夢見ること忘れてないか
南北朝鮮を統一することに、アジア全体で協力していく
そういう政治を展開したい。山本太郎を、俺は総理大臣にしたいんだ!で、俺は外務大臣になりたい。そして世界にきっちり宣言したいんだよ。

さあ、希望語っていこう。
脱原発当たり前。

九州電力が決定すれば、すぐに止められるんだよ。
じゃあ、彼らに原発で失う利権をどう補填するかを考えようよ。俺は九州電力の人に一人もクビになってほしくない
水だけで電気を作る方法がある。そりゃ夢じゃない、ここに存在してる。(※R水素の懐中電灯を持ちながら)ただし値段が高い。これ1個で15万円。オスプレイ1機、180億円。

あるいは日本中に電線を張り巡らして、電気を運ぶだけで、原発6機分の電気を捨てていることになる。漏電
本当の発電は地域、地域で、小さな形で、環境負荷のなるべく少ない発電方法。村によっては小型風力、小型水力。
こういう技術、実は、日本にいっぱい眠っているけど、国がきっちり金出して研究してないから、みんな技術を生産ベースに乗せられてないだけなんだよね。

騙されないでほしい、そして気づいてほしい。夢みたいな話がもっと達成できるってことを信じてほしい。
水から水素を取り出す。ソーラーパネル1枚使って電気使って、水を分解して水素を取り出す。その水素を、この水色の電池の中に入れると (※R水素懐中電灯を見せながら) スマホ20回充電できるくらいの電気が作れる。パソコンだって充電できる。
タダなんだよ。儲からないから産業ベースに乗らないわけ。

R水素、循環する水素。こういう技術を、存在するんだっていうことを知った皆さんは、自信を持って、そこにお金を投じていく国づくりに力を貸してほしい。
雨が降りそうになったら、この話することにしてるんだ、街頭演説で。恵みの雨だよって。水から電気が作れるんだって。
実物があるんだから。ビジョンがあるんだから。進んでいきましょう。原発、すぐにやめれます
こういう技術を世界に広めていくのが、日本人のこれからの役割だと思います。

世界を平和にするエネルギー、世界を平和にする技術、世界を平和にする憲法日本から世界に広めましょうよ。
心の高度経済成長期、そんな時代の政治家でありたい。
そんな時代の政権を取りたい。
大調和、ヤーマン。三宅洋平をぜひ、国会に送り込んでください。






スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://bluedolphine.blog107.fc2.com/tb.php/1269-03d9940d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

Blue Dolphine

Author:Blue Dolphine
ボア君 20歳
(いのしし年生まれ)
ラビ君 17歳
(うさぎ年生まれ)
エリー 8歳
(ラブラドール犬 ♀)

と連れ合いに、そして周りの全ての人たちから日々幸せをもらっている母です。

バンクーバー近郊に被曝からの避難を考えている方、できる範囲でお手伝いします。遠慮なくご連絡ください。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
全記事表示リンク
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。