
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Life is Better with Dogs !!

 2015-12-25
わけがあって、我が家にころがりこんだPUGGLE(パグとビーグルのミックス)、クロエちゃん!


表情が豊かでなんとも愛らしいのです。

chloe1.jpg


親指のつめがなぜか割れて負傷したエリー・・・


包帯ぐるぐるのところをなめてはいけないと獣医先生にいわれたので、


chloe2.jpg



お気に入りの骨をあげたのですが。。。


chloe3.jpg


chloe4.jpg

Chloe5.jpg


chloe6.jpg


chloe7.jpg



chloe8.jpg



『そういえば・・わたしの骨・・・』
chiloe9.gif
                    『なんのことかしらね。。』



2週間ほどうちに滞在したのち

運命の糸で結ばれていたように

私の最も尊敬する科学者のFAMILYのおうちに行くことになりました。

chloe10.jpg


娘さんはラビ君と同じ学校に通っている同級生で、

今年は化学のクラスがどうも一緒だということも判明し、


なんだかすごく寂しくなっちゃったんだけど。。。


また遊びに来るよね!

farmhouse-novelty-signs.jpg


メリークリスマス♪




トラックバック
トラックバックURL:
http://bluedolphine.blog107.fc2.com/tb.php/1244-b303b6c4

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

Blue Dolphine

Author:Blue Dolphine
ボア君 20歳
(いのしし年生まれ)
ラビ君 17歳
(うさぎ年生まれ)
エリー 8歳
(ラブラドール犬 ♀)

と連れ合いに、そして周りの全ての人たちから日々幸せをもらっている母です。

バンクーバー近郊に被曝からの避難を考えている方、できる範囲でお手伝いします。遠慮なくご連絡ください。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
全記事表示リンク
最新トラックバック
