スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Dear U ! ~ I feel You !!

 2013-11-19
大切なあなたへ
Dear U!






光がさし
Bathing in the light

風が泳ぎ
Swimming in the wind

生きてゆけると
believing I pursue

そう思えたの
such a life



出会えた日は
The day of encounter

私の記念日
is my anniversary


ごめん おおげさ?
Isn't it such a big deal?

本当の気持ちよ
But that is my true feeling



あなたは私の奇跡
U are my miracle

あなたは私の希望
U are my hope

暗い闇も
Even in the deep darkness

行き止まりも
or at the dead end

二人なら 軽いね
can feel easy with U



あなたとともに笑って
We Laughed

あなたとともに泣いたね
and Cried together


どこかで私を感じてて
So feel me wherever U are

それだけでいいのよ
That's all I want



目覚めてから
Wake up in the morning

眠りにつく
Fall in sleep at night

すべていとおしい
Everything was so blessed

そう思えたの
That's how I felt


笑うだけで
Just a laughter

涙が出たわ
made me cry


ごめん 大げさ?
Isn't it such a big deal?

本当の気持ちよ
But that is my true feeling



あなたの喜びもらい
Feel your true joy

あなたの痛みももらう
Feel your true pain


この暮らしが
Wish such a life

つづくのなら
would last forever

何もいりはしない
want nothing else



あなたは私の奇跡
U are my miracle

あなたは私の希望
U are my hope


必ずどこかで見ているわ
Feeling you wherever I am

それだけでいいのよ
That's all I want



たとえ世界中が
Even when everyone else in the world

あなたの敵だって
would be against you

私だけはいつでも味方だわ
I always could understand U


大丈夫
U would be blessed

信じて
Believe me



あなたが忘れていても
Even though you forget

私が忘れはしない
I never do



この命を投げ出すのに
would give my life away to anyone

迷いなんてないわ
without hesitation to save U



あなたは私の奇跡
U are my miracle

あなたは私の希望
U are my hope


お願い
I really wish

どこかで笑ってて
you smile wherever U are


それだけでいい
That's all I want

それだけがいいのよ
That's ALL I wish



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://bluedolphine.blog107.fc2.com/tb.php/1135-43e25e81

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

Blue Dolphine

Author:Blue Dolphine
ボア君 20歳
(いのしし年生まれ)
ラビ君 17歳
(うさぎ年生まれ)
エリー 8歳
(ラブラドール犬 ♀)

と連れ合いに、そして周りの全ての人たちから日々幸せをもらっている母です。

バンクーバー近郊に被曝からの避難を考えている方、できる範囲でお手伝いします。遠慮なくご連絡ください。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
全記事表示リンク
最新トラックバック
