
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

母の卒業式

 2013-06-13
息子たちの通常の授業はどうやら終わったようで、

ボア君が来週2科目テストがあるだけで、

ラビ君は事実上夏休みに突入!



ボア君が5年前にセカンダリースクールに入学してから一度も見たことなかったから・・



NMS_0122B.jpg



今年はラビ君も加わったホッケーアカデミーの一人授業参観をしてきました。


DSC_0208B.jpg


2人が同じアイスでホッケーをするのを見ることはめったになかったし。。


DSC_0181B.jpg


ボア君のホッケーは、これが見納めかもしれない。。。





かと思うと、





ボア君が3年生の時に初めてホッケーを始めたときからのいろいろなことが

IMG_0286B.jpg


走馬灯のようによみがえってきて。。。



DSC_0084B.jpg


なんか、じ~ん。。としてしまうのでした。。


Picture1_20130614134234.jpg


始めたときからは考えられないくらい


上達したよ!ボア君!!!



これで、私は


ボア君のホッケーママは卒業です。


ちょっと寂しいけど。。



かなり嬉しい!!!!かも!





トラックバック
トラックバックURL:
http://bluedolphine.blog107.fc2.com/tb.php/1074-27ad4555

コメント
そうですよねぇ。
うれしさ半分、さみしさ半分ですね。

ボアくんは、これから、違うスポーツをするのかしら?


【2013/06/13 23:23】 | meme #- | [edit]
memeままさん

シーズン最後のゲームが終わったときは、寂しさ100%かそれ以上だったんですけど、卒業式が終わり、今までとは違う、自分で選んだ道へ一歩踏み出していくのを見ているうちに嬉しさが30%くらい占める様になり、時間がたって、9月からのシーズンの登録がラビだけになり(半額!!)、送り迎えも1人だけ!!!!と実感がわいてくると、嬉しさが70%くらいに急増し。。。夜中に遠いところまで試合のためにドライブした2人の時間、(時にラビも含めて3人)を懐かしく思うのが未だに30%という感じで。。。笑

おそらく来シーズンが始まったら、楽チンさを更に実感し、嬉しさ100%まで行くのかも!

今度行く学校を決めた理由の一つは、校内にリンクが3つもあり、大学代表チームに入るほどの実力がなくても学部対抗で、結構ゲームを楽しんでいる、という情報を入手したこともあるようで、おそらく、ずっと彼はホッケーなんだと思います。。笑

【2013/06/14 20:26】 | Blue Dolphine #- | [edit]
 卒業おめでとうございます。
ボア君も、お母さんも(*´∇`*)

 楽チンに慣れてしまった私は
息子達が帰ってくる夏休みが不安です。

 
【2013/06/15 02:16】 | kojirou #FCOfbz1s | [edit]
kojirouさん

ありがとうございます。

楽チンに慣れてしまいましたか。。。笑
いいなぁ。。
まだ、ピンときません。

もうすぐ夏休みですか?
嬉しい不安ですね!?
【2013/06/15 21:02】 | Blue Dolphine #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

Blue Dolphine

Author:Blue Dolphine
ボア君 21歳
(いのしし年生まれ)
ラビ君 18歳
(うさぎ年生まれ)
エリー 9歳
(ラブラドール犬 ♀)

と連れ合いに、そして周りの全ての人たちから日々幸せをもらっている母です。

バンクーバー近郊に被曝からの避難を考えている方、できる範囲でお手伝いします。遠慮なくご連絡ください。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
全記事表示リンク
最新トラックバック
