
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ボア君の卒業式

 2013-05-26
今日は・・・





ボア君の卒業式でした。


式が始まる前からうるうるしていた私ですが・・・


600人の卒業生全員の名前を読み上げるのを聞いていたら


すっかりくたびれてしまい。。。


最後の1人が証書を受け取った後、






私も、全く同じ気分を味わいました!!


終わったぁ!!









昨日は、バーナビーマイナーホッケーのシーズン終わりのパーティーで





卒業リングを頂き、


すっかり卒業気分♪



でも。。。


なぜか明日から普通にまた学校。。。。


学校が終わるの6月下旬ですので・・




なんで、こんなにはやく卒業式をするのかは、


全く不明。。。




さぁ、ボア君。

卒業後にどうするか!




たまに雲に隠れるんじゃないか?という山の頂上にあるモダンなキャンパスにするか・・・





海に囲まれた広大な半島の先端にある由緒あるキャンパスにするか・・・


まだ悩んでいます。





トラックバック
トラックバックURL:
http://bluedolphine.blog107.fc2.com/tb.php/1064-f1850a7d

コメント
ボアくん、卒業おめでとうございます。
これから家を離れて(?!)学生生活が始まるのですね。がんばれ!!

エリーちゃんの顎のせかわいすぎ~~
【2013/05/28 07:29】 | wocean2 #- | [edit]
wocean2 さま

ありがとうございます。
といっても、まだ普通に学校に通ってるんですけどね。。。笑

家を離れるのには近すぎる距離の学校に行くことに決めたようで、まだまだ一緒にいられます。
私がまだ手放す準備ができていず。。。苦笑

でも、隣の市まで通うことになるので、通学は少し大変だけど、少し世界が広がれば、と思っています。

エリーは食べ物持ってないとあんなかわいい顔見せてくれないんですよ。。。涙
いつもだまされています。。。
【2013/05/28 16:47】 | Blue Dolphine #- | [edit]
ボアくん、ご卒業おめでとうございます。

どっちも素敵な学校ですねぇ!
こりゃ、決められないですねぇ・・・。

どっちに行っても、楽しい青春時代を過ごすんだろうなぁ。
人生のうちで1番楽しい時期ですよね。


まだ、学校に行ってるって、不思議ですねぇ。
卒業式のあとも、みんなちゃんと来るんですか?

行かない子もいる?

【2013/06/01 02:33】 | meme #- | [edit]
再びmemeままさま

ありがとうございます。
キャンパスは海に囲まれている学校の方が魅力的なのでが、
山の上の学校はすぐ近くなんです。
山の上だから、なんか隔離されているような寂しい気持になったりします。

ちょっと地元から外に生活空間を広げても良いかも、(といっても隣の市ですが)と思っていたところ、本人も海に囲まれた方に決めたようです。

カナダの場合受験というものがないので、今まで勉強に関してはゆるゆるで。。。
大学になったら、おそらく一生で一番勉強しなきゃならなくなります。
人生で一番楽しい時期は卒業したのかもしれません。
違う意味で、いろいろな経験をして、出会いにめぐり合って欲しいと思っています。

高校の方はまだファイナルテストがこれからで、州のテストが最後にのこっているので、最後の追い込みです。
最後の最後にはホテルでの夕食会があり、これには親も参加できて、その後翌朝までクルーズの親抜き、アルコール抜きの打ち上げパーティーで締め!って感じみたいです。地元に戻ってくるのは翌朝4時。学校まで向かえにいかないと。。。涙

なんか、ほんと、全然かってが違いますよね。

【2013/06/02 14:55】 | Blue Dolphine #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

Blue Dolphine

Author:Blue Dolphine
ボア君 20歳
(いのしし年生まれ)
ラビ君 17歳
(うさぎ年生まれ)
エリー 8歳
(ラブラドール犬 ♀)

と連れ合いに、そして周りの全ての人たちから日々幸せをもらっている母です。

バンクーバー近郊に被曝からの避難を考えている方、できる範囲でお手伝いします。遠慮なくご連絡ください。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
全記事表示リンク
最新トラックバック
