卒業のことば

 2017-06-20
20170324_191841.jpg


卒業アルバム(というかYEAR BOOKなので、全校生徒の写真集なのだけれど)に寄せたラビ君のメッセージは・・・


"...Feel the rain on your skin.

No one else can feel it for you.

Only you can let it in.

No one else, no one else..."



他の子たちの、親、先生、友達への感謝の言葉がつづられている中で、

詩人んんんん~~!って一瞬感心してみたものの。。。


んなわけないよなぁ。。。

はっ!

これだった。。。



ん。。ま、でもいいんじゃない?らしいよね。

Live your life with arms wide open
Today is where your book begins
The rest is still unwritten

いま、きっとそんな気分なんだね。

ラビ君。

卒業おめでとぉおおおおおお



20170329_161033.jpg



関連記事

ACTIVEな冬眠してました♪

 2017-06-09



出現から2ヶ月半ほどたとうとしているなんて・・・



その間にラビくんはホッケー卒業リングを頂き、


20170609_200906_HDR.jpg

トマトの種が双葉に成長し、苗になってくれるような、期待も深まり・・・


高校の卒業式も終わり、


20170610_082200.jpg


ボア君のときと同様、翌日からまた普通に学校に戻り・・・


ボア君は、海に囲まれた学校に4年間通い、この夏もまだサマーコースをとり、5年目もじっくり?のんきに?勉強するつもり!なマイペース。

ubc.jpg



ラビ君は、山の上だけに、世の中から隔離されている感じな、天気悪いときは雲の中、のある意味スピリッ♪チュアルな雰囲気をかもし出す学校で

SFU.jpg

9月から夢に向けて踏み出す選択をし。。


周りでは、相変わらず・・・な世の中のように見えて

でも、なにかがちょっと違う感じがして。。。



自分の時間が少し増えたからかな?


今までとはちょっと違う、あたらしいステージが訪れきた感じ


関連記事
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

プロフィール

Blue Dolphine

Author:Blue Dolphine
ボア君 21歳
(いのしし年生まれ)
ラビ君 18歳
(うさぎ年生まれ)
エリー 9歳
(ラブラドール犬 ♀)

と連れ合いに、そして周りの全ての人たちから日々幸せをもらっている母です。

バンクーバー近郊に被曝からの避難を考えている方、できる範囲でお手伝いします。遠慮なくご連絡ください。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
全記事表示リンク
最新トラックバック